マクドナルドの株主優待が届いた2017/09/27

2017/09/27 マクドナルドの株主優待が届きました。
3冊です。

全部使い切ることはないのですが、バリューセットが全種類の中から選んで注文できるのでとても便利で経済的です。
金額に限定されずバリューセットをなんでも注文できます。特別ななにか限定的な商品はだけでしょうけど。
1冊6まいあるので、500円から700円くらいの価値なので、1冊3000円から約5000円くらいの価値があるでしょうか。
コーヒーだけを呑みたいときは、1枚の中のコーヒーの部分だけをちぎって使うこともできます。
でもそんなことをすると、残った部分でバリューセットは注文できないので経済的ではありませんけど。

株価も好調で以前は3000円を行ったり来たりだったのが、今では5000円です。
いつの間にか業績も回復して、安定した株価になりました。

こちらの記事もどうぞ