メモ unity 動的に、cloneなobjectのコードからの作成

メモ unity 動的に、cloneなobjectのコードからの作成
画面上に、キューブとかのオブジェクトを配置して、スクリプトで位置を調整することができます。
では、複数のキューブを大量に画面に配置するにはどうしたらよいでしょうか?
インスタンスを動的に生成する方法を検索しました。
今度、試してみます。

http://octagonalroom.blogspot.jp/2011/08/unity11.html
Octagonal Room: Unityでオブジェクトを動的に生成する方法

http://www40.atwiki.jp/spellbound/pages/1330.html
ActionScript入門Wiki – Unity – インスタンスの生成

http://pukapuka-ahirusan.blogspot.jp/2011/11/prefabc.html
ぷかぷかあひるさん: PrefabをC#のみで生成

http://golog.plus.vc/web/unity3d/5726/
Unityで複数のGameObjectを一気に削除する | PLUS

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