Blenderブレンダーの今日の失敗、簡単なボーンもうまくいかず、

Blenderブレンダーの今日の失敗、簡単なボーンの配置もうまくいかず、

<原因がわかった>ChainLengthを0から1へ

I set simple bones and IK, but I moved IK bone then, main bone moved relationally IK bone. I think that I should set another bone to control main bone
簡単なボーンを設定したつもりが、結局は、 制御用のIKかボーンを入れないと変な動きになってしまいました。

00.png
IK前のめり
or its reason is few bones. I try to set more bones and IK.
ボーンが少ないからか、もうちょっと多めにボーンを入れてみることにします。

After I set up another control bone, its successfully. The main body did not bank.
制御用のボーンをいれたところ、ボディがIKにつられて、傾くことが無くなりました。
つまり、シンプルな構造でも必要なボーンとIKが必要みたいです。
01.png
01、制御用ボーン挿入
少しだけ増しになっていますが、まだのようです。
I think a little bit better, I challenge to set bone.

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