バレンタインチョコならゴディバでしょ。バレンタインコレクション

バレンタインチョコならゴディバでしょ。

美味しいチョコレート

ゴディバは、ベルギーのチョコレートメーカであり、ベルギー王室御用達のチョコです。
チャーリーとチョコレート工場のように味を調整するためにベルギーの工場で作ってるのだそうです。
それだけに贈って喜ばれ、もらって嬉しいチョコレートです。ゴディバのチョコを食べたら、ウンパ・ルンパが頭のなかで美味しさの踊りを踊っているかもしれません。

将棋のプロ棋士は、次の指し手をいつもフル回転で考えているので、脳に糖分が必要で時折おやつに甘いものを食べるのだそうです。チョコレート、カステラ、おまんじゅう、羊羹、カロリーメイト、みかん等を食べたりして糖分を補充するそうです。(対局中に食べない人もいますし、対局場では食べずに控室等で食べる人もいます。)
中でもゴディバのチョコが好きな人は多いそうです。

バレンタインにゴディバのチョコをもらうとかなり格別な扱いを受けたみたいで嬉しいことこの上なしでしょう。
友達同士、お世話になった上司に上げても喜ばれるかもしれません。

美味しいチョコをお茶と一緒に食べたいですね。


ゴディバ(GODIVA)【期間・数量限定】2015年バレンタインコレクション
バレンタインをイメージする印象的なリボンで飾りました。
クールブラン ×1
ヴォルプテ レ ×1
レディ ノア ×1
トルビヨン プラリネ ×1
カレ ミルク ×1
カレ 50%ダーク ×1
カレ 72%ダーク ×1


ゴディバ(GODIVA)【期間・数量限定】2015年バレンタインコレクション
万華鏡をイメージしたパッケージは、大切な人への色とりどりの溢れる気持ちを華やかに表現しています。

こちらの記事もどうぞ