海外ドラマ記事、メンタリスト、シーズン7ファイナル最終話 パトリック・ジェーンとリズボンは結婚するのか?

記事

メンタリスト、シーズン7ファイナル最終話 パトリック・ジェーンとリズボンは結婚するのか?

シリーズの最終話で、パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)とリズボン(ロビン・タニー)がバージンロードを歩いているのを見ましたがこの二人は結婚するのでしょうか?

パトリック・ジェーンとリズボンは結婚か?

The Mentalist Finale: Will Jane and Lisbon Actually Make It Down the Aisle?

製作者のブルーノ・ヘラー氏はファンにハッピーエンドを約束しました。
「私達は、出来る限り素直に誠実に終わらせようと思っていました。番組を見てくれた視聴者に感謝する意味で。結婚式によるエンディングは視聴者に結婚するのかどうかという疑問を抱かせたことでしょう。そこには作家たちの思惑がありました。そのシーンには私達にとって誠実で素直な感情が込められています。」

たしかに、リズボンとジェーンの間にはいくつかの衝突がありました。
いわゆるFBIが逮捕しようとしていた犯人に関することです。

「結婚が包括的な意味を持つことはありません。伝統的な結婚によりファンに対して喜んでもらえると思いました。多くの時間をかけて作ってきた作品を通して私達は見ることでしょう。私達は最高の作品を作ってきたという気持ちを大事にして作品を見ることができて非常に幸せです。」(意訳)

「付け加えて、私達は、事件ストーリーとしてのバランスを保たねばなりませんでした。私達はロマンチックなコメディー作品にはしたくなかったのです。」

ヘラー氏は包み隠さず、真実を話してくれました。そして彼は、二人が一緒になるというロマンチックな方法を考えました。このメンタリストのファイナルシーズンで、ジェーンとリズボンの新しい関係が始まろうとしています。
(以下略)

メンタリスト関連記事

メンタリストブログリスト一覧

  1. メンタリスト、シーズン5へ
  2. メンタリスト、シーズン4へ
  3. メンタリスト、シーズン3へ

こちらの記事もどうぞ