内容
とうもろこし栽培 失敗だ 家庭菜園 2017/06/17
山田町のクリーンセンターに布団ゴミ、道乗り、道順
とうもろこしの花が咲きました。
でも、小さいの。
これじゃ多分食べられない。
スイカの分岐をカット
最初に買ったスイカの苗は虫に食べられた影響が強すぎて、育たずに枯れてしまいそう。
その後に買った苗は順調に育ってます。
コスモスは小さいながら花が咲きました。
ひまわり順調に成長
ポンポン百日草
お昼 今日 2017/06/18 日時 12:25着
ラーメンいってつ
多いね
待合も座りきれない。車に10分ほど待ちました。そして30ではなくて40分待ちました。どんどん待ち時間が増えてますね。
これは別の日にしないと忙しい時はダメですね
山田町のクリーンセンターに布団ゴミ、道乗り、道順
山田町のクリーンセンターに布団ゴミを出してきました。今回は多めです。軽トラックで片道30分かかりました。
ラーメンのいってつの道路を進んで、川を越えたまっすぐ進みました。
そして、志和地小(ガソリンスタンドが目印)の信号機を左へ曲がって、まっすぐ進み、
案内板の横T路を右に曲がって途中で左に進むと公園があって、右に曲がればあとは道沿いです。時間帯は朝の8:20ごろ出発しました。
少し待ちましたが、朝は早い方が空いてて良いです。