エラー内容
症状:
初めての新しいシェーダアドオンをインストールした。BEERのMALTアドオンをインストールしてマテリアル設定で、MALTシェーダーを選択するとエラーになる。簡易レンダリング、最終レンダリングできない。できないというかMaltアドオンが機能していない。
対応:
なし
現在の状況
改善できない。放置。shader情報がネットで見つかったら、試す予定。
環境:MacOS BigSur,Blender2.91
--以下、MaltERRROR NPR_Pipeline : PRE_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 21 samplers NPR_Pipeline : MAIN_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 22 samplers NPR_Pipeline : SHADOW_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 19 samplers NPR_Pipeline : PRE_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 21 samplers NPR_Pipeline : MAIN_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 22 samplers NPR_Pipeline : SHADOW_PASS : SHADER LINKER ERROR : WARNING: Output of vertex shader 'MODEL' not read by fragment shader ERROR: Implementation limit of 16 active fragment shader samplers (e.g., maximum number of supported image units) exceeded, fragment shader uses 19 samplers